多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2009年2月12日号

 多摩大学目黒高等学校一般入試の合格発表が2月12日(木)に行われ、喜びの声がキャンパスに響き渡りました。

 良く晴れ渡った朝、目黒駅から続々と本校に向かう受験生達。直接合格発表を見るために、昨年よりも多くの受験生が来校してくれました。発表が行われる11時前には校庭の前に黒山の人だかりができるほどでした。
 いよいよ合格発表!次々に「やった!」「合格した!」など歓喜の声がキャンパスに響き渡りました。また掲示板に記された自分の受験番号を、記念に携帯で撮影する受験生や保護者の方も多く見られました。見事合格した生徒達は、興奮冷めやらぬまま再び列に並び、合格書類を受け取って帰路に立ちました。

 これをもって、多摩大学目黒中学校・高等学校の入試はすべて終了いたしました。見事合格された皆さん、心よりお祝い申し上げます。皆さんを多摩大学目黒の一員としてお迎えできることを、教職員一同心より喜んでおります。次は新入生登校日で皆さんの元気な姿に会えるのを楽しみにしております。


合格発表当日、目黒駅方面から続々と受験生が来校しました。


正門から校庭前の階段に至るまで、受験生達であふれかえるほどでした。


発表が行われる11時を、全員今か今かと待っています。


いよいよ11時!掲示板に向かって全員一斉に動き出しました。


やった!合格!!歓喜の声がキャンパスにこだまし、また多くの受験生及び保護者の方が自分の受験番号を携帯で撮影していました。


見事合格した受験生達は、喜びも冷めやらぬまま合格書類を受け取るために長蛇の列を作りました。


キャンパスニュース一覧に戻る