多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2012年12月4日号

 12月1日(土)の午後、本校高校の第3回学校説明会が行われました。高校入試の最後の説明会となりましたが、今回も多くの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 前回は体育館の2階に臨時席を用意するほど多くの方にご来校いただきましたが、今回はさらに多くの方にご来校いただき、体育館の2階はもちろん、オープンスペースで追加開催をするほどでした。
 今回の説明会には在校生も参加。高校3年生が自分達の経験を踏まえながら、在校生ならではの視線で学校生活の様子を紹介してくれました。受験生も真剣に耳を傾け、来年度からの学校生活をイメージしていたようです

 高校の学校説明会は終了いたしましたが、12月4日(火)〜8日(土)の日程で高校入試受験対象のミニ説明会を開催しています。
 時間は16時〜17時。予約制になりますので、お電話にてご予約ください。

受験相談フリーダイヤル 0120-099-415


教員と生徒が一緒になって、ご来校される参加者をお迎えしました。


大勢の方にご来校いただき、受付も大忙しです。


体育館の2階を使っても足りないほど、多くの方にご来校いただきました。


急遽オープンスペースでも説明会を行いました。


今回は高校3年生も説明に参加。在校生ならではの視線で学校生活の様子を紹介してくれました。


田村校長のお話。


2名のネイティブ専任教員からのご挨拶。


説明会後の個別相談にも熱が入ります。


キャンパスニュース一覧に戻る