多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2012年12月20日号

 12月20日(木)、清々しい青空が広がる中、多摩大学目黒の終業式が行われました。

 終業式の田村校長からの挨拶では、学校説明会で受験生や保護者からお答えいただいたアンケートの結果から、本校の生徒が印象が非常に良く、高い評価をいただいており、校長として大変嬉しく、誇りに思うとの言葉がありました。

 また、今学期活躍した生徒やクラブの表彰式が行われました。朝学習で全53回全てのテストで満点を取った生徒が表彰されたほか、新人戦で優秀賞を受賞したテニス部や、東京都大会で2位の成績を収め来年関東大会への出場が決まっている放送部、新人戦で準優勝した中学サッカー部が表彰されました。
 最後に生徒会長ならびに生徒部長の教員から冬休みの過ごし方についてのアドバイスがありました。

 いよいよ冬休み、高校3年生にとってはまさにラストスパートをかける大切な時期です。寒い日々が続きますが、何よりも体調を万全に整えながら、最後まであきらめることなく夢の実現に向けて受験勉強に励んでください。


朝学習で1060点満点を達成した生徒の表彰。


テニス部の表彰。新人戦で優秀賞を受賞しました。


放送部の表彰。年明けには関東大会出場が決まっています。


中学サッカー新人戦準優勝のトロフィー。


生徒会長からの挨拶。


生徒部長の教員からのお話。


キャンパスニュース一覧に戻る