多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2013年3月21日号

 3月19日の火曜日に修了式が行われ、多摩大学目黒の2012年度が無事幕を閉じました。

 爽やかに晴れた青空のもと行われた修了式では、田村校長の挨拶に続き、皆勤賞や各学年の優等賞の授与式が行われました。
 また、今年度で多摩大学目黒を去る専任教員2名、用務員1名、講師3名の離任式もあわせて行われました。生徒代表から花束が贈られると、在校生全員から日頃お世話になった教職員に対して大きな拍手が送られました。

 続けて、3月25日・26日に行われる全国大会に出場する中高ダンス部の壮行会が行われました。全国大会に向けての意気込みが語られると、全員から大きな応援の拍手が送られました。日頃の猛特訓の成果を存分に発揮して、中高共に昨年を上回る結果を残してくれることを期待しています。

 多摩大学目黒の2012年度は無事終了しました。4月からは年度も変わり新たな学年に進級します。春休みの間にそれぞれがこの一年を振り返り、やり残したことは春休み中にしっかり穴埋めをしてください。そして一人ひとりが4月から良いスタートが切れるよう、しっかり準備をして新学期に臨んでください。


春の陽気が気持ちよい校庭で修了式が行われました。


田村校長の挨拶。


今年度で多摩大学目黒を離任する教職員の離任式。


今年度皆勤を続けた生徒の表彰。


優等賞で表彰される生徒。


朝学習で99.9%の高得点を記録した生徒の表彰。


全国大会に出場するダンス部の壮行会。全校生徒の前で大会に向けた心意気を力強く話してくれました。


キャンパスニュース一覧に戻る