多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2013年10月28日号

 10月26日(土)、本校高等学校の第1回学校説明会が行われました。 台風の雨の中にも関わらず、昨年以上の方にご来校いただきました。

 説明会では、在校生が自分達のの視線から見た学校生活を紹介してくれました。受験生は実際に学校生活を送っている先輩の声に熱心に耳を傾け、多摩大学目黒での学校生活をイメージしていたようです。
 続けて教員にバトンタッチされ、近年の進学実績や、入試に関する注意点などの説明があり、その後は学び舎となる校舎を見学していただきました。

 説明会にお越しいただいた皆様、改めまして、お忙しい中本校に足をお運びいただきありがとうございました。
 2回目の高等学校説明会は11月9日(土)14:30より行われます。事前予約は不要ですので、ぜひお気軽に足をお運びください。

 また学校見学は随時行っております。日曜・祝祭日の9:00〜16:00にも学校見学ができます。ぜひお気軽に足をお運びください。


今年も昨年以上の多くの受験生、保護者の方にご来校いただきました。


真剣にパンフレットに目を通す保護者の方々。


壇上では在校生が、自分たちの目線で学校生活の様子を説明してくれました。


クラブ活動名多摩大学目黒。各クラブ紹介にも力を入れています。


ハロウィン仕様のかわいい飾りはとても好評でした。


説明会に引き続き、個別相談が行われました。


個別相談にも多くの方に来ていただきました。


キャンパスニュース一覧に戻る