多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2014年1月10日号

 1月10日(金)の午前中、本校中学入試の第4回説明会が行われました。今回も大勢の方にご来校いただきました。

 本校の説明会では、在校生による学校紹介が行われており、生徒自身の視点から学校生活の様子がわかると好評をいただいております。今回学校紹介をしてくれたのは中学1年生。ちょうど1年前、自分たちも中学入試で多くの不安を抱えていたことを思い出しながら、少しでも学校の様子をわかってもらえるよう、一生懸命説明してくれました。また、出願直前の時期ですので、広報部からも出願や入試についてきめ細かく説明をさせていただきました。

 説明会にご出席いただいた皆様、本日は多摩大学目黒に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。短い時間ではありましたが、勉強と部活を両立し、充実した学校生活を楽しみながら、常に一歩先を目指す学校の雰囲気や生徒の様子を垣間見ていただけたかと思います。

 なお、中学説明会の最終回は本日、1月10日(金)、19:00より行われます。 多摩大学目黒の生徒たちが学校生活を心から楽しんで、心身ともに大きく成長している姿を、ぜひご自身の目でお確かめください。事前予約は不要です。お仕事帰りのお父様もご一緒に、ぜひお気軽にお越しください。


寒くてもすがすがしい冬の青空の下、説明会が行われました。


花壇のお花も新年用にリニューアルしました。


お忙しい中、多くの方が説明会に参加してくださいました。


今回説明をしたのは中学1年生。1年前の自分を思い出しながら、受験生のために頑張ってくれました。


頑張れ受験生!多摩大学目黒の教職員一同応援しています!


キャンパスニュース一覧に戻る