多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2015年1月8日号

吹奏楽部 年末にアンサンブルコンサート開催

 2学期終了間近の12月20日、吹奏楽部によるアンサンブルコンサートが、本校オープンスペースにて行われました。

 クリスマスを直前に控えたこの日、吹奏楽部員たちはサンタやトナカイなどの衣装を着てクリスマスムードを盛り上げました。
 コンサートは和やかな雰囲気の中で行われ、各楽器の美しいアンサンブルで聴衆を魅了してくれました。また最後には吹奏楽部全体で「アナと雪の女王」などを演奏し、オープンスペースには大きな拍手が響き渡りました。


アンサンブルコンサートは階上のオープンスペースで行われました。


最初の挨拶。サンタの衣装でクリスマスムードを演出します。


パーカッションはマリンバの連弾。ニールセンの曲を演奏しました。


フルートで「星に願いを」を演奏しました


サックスでセヴラックの曲を演奏しました。


木管アンサンブルで「エンターティナー」を演奏しました。


教員を交えて「フィガロの結婚」のアリアを演奏しました。


金管アンサンブルで「アレハンドロ」を演奏しました


最後に全体演奏。「アナと雪の女王」などを演奏しました。


顧問からお礼の挨拶。次のコンサートは3月です。ぜひ聴きにいらしてください。


キャンパスニュース一覧に戻る