多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2015年11月2日号

高校サッカー部、準決勝勝利を願い壮行会

 第94回全国高校サッカー選手権大会で、東京Aブロックの準決勝に進出した高校サッカー部の壮行会が、10月31日の土曜日に行われました。

 壮行会は、4時間目のHRの時間を使って、中高全生徒が参加して行われました。教頭の司会のもと、監督、顧問、キャプテン生徒会長、行事実行委員長がそれぞれの立場からお話をしました。最後に田村校長から熱い激励のメッセージがありました。

 11月7日に味の素フィールド西が丘で行われる準決勝では、全校応援をすることになりました。それに伴い、壮行会では応援歌の練習も行われました。
 準決勝のキックオフ時間と対戦相手は下記の通りです。ぜひ皆様の熱い応援を、よろしくお願いします!

第94回全国高校サッカー選手権大会 東京Aブロック 準決勝

【日時】11月 7日(土) 11:00キックオフ
【場所】味の素フィールド西が丘

多摩大学目黒高等学校 vs 堀越高等学校



高校サッカー部の部員達。


全校生徒が集まって壮行会を行いました。


サッカー部監督から、準決勝への意気込みを話していただきました。


「熱い応援をお願いします!」在校生に熱く語る顧問居員


「全力で頑張ってきます!」冷静な中に熱い闘志を秘めたキャプテンの挨拶。


生徒代表として、生徒会長と行事実行委員長がサッカー部に応援のメッセージを送りました。


11月7日の準決勝は全校応援。全員で応援歌の練習をしました。


まずはサッカー部が応援歌の手本を見せます。


続けて全校生徒が練習。


最後に田村校長から激励のメッセージをいただきました。


キャンパスニュース一覧に戻る