多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2021年11月16日号

第2回高校説明会が行われました

 11月13日の土曜日に第2回高校説明会が行われました。

 多摩大学目黒の説明会では、毎回在校生有志が自分たちの視線で見た学校生活の様子を話してくれます。今回担当してくれたのは高校1年生。ちょうど1年前にコロナ禍で大変だった受験生の頃を思い出しながら、同じように苦労している受験生のために少しでも学校を知るお手伝いができたらと、一生懸命話してくれました。

 説明会にお越しいただいた皆様、改めまして、お忙しい中本校に足をお運びいただきありがとうございました。
 高校受験生向けの説明会は今回が最後のものですが、学校見学や個別説明をご希望の方は、ご予約いただければ密を避けるために各回1組限定でご案内が可能です。ぜひ電話にてご連絡ください。

お申込電話番号:03-3714-2661

尚、誠に勝手ながら、電話でのご連絡は月曜〜金曜の8:00〜16:00にお願いいたします。



第二回高校説明会が行われました。


入り口では検温チェックと手指消毒をお願いしています。


会場の様子です。


オンラインでも会場の様子をお送りしました。


スタートは田村校長のあいさつから。


高校1年生の生徒が学校の様子を話してくれます。


進路部長からの説明が続きます。


飛び入りでネイティブ教員が参加してくれました。


最後は入試広報部長からの説明です。


ご参加ありがとうございました。


キャンパスニュース一覧に戻る