多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ

2月23日

現地パソコンのトラブルが引き続いており、日本への画像送信が遅れる状況が続いております。
お待たせして申し訳ありません。
ようやく届きました26日月曜日の様子をお届けいたします。

【チェラバーでのアクティビティ】

ホストファミリーとお別れして、チェラバーホームステッドリゾートへと向かいます。 ホストファミリーの方々も見送りにに来てくださいました。
色々とお世話になりました・・・ありがとうございました。 さて、チェラバーホームステッドリゾートに到着。
ウェルカムツアーの後、バーベキューパーティーが
開かれました。
お皿の上は・・・お肉ですか?大きいですね。豪快ですね(^^)。
お味はいかがでしょう。美味しかったかな? 夢中で頬張っているようですね。
腹ごしらえが済んだら、それぞれに分かれて
アクティビティです。
トラクタートレインに乗って場内を移動。
乗馬体験の模様です。ちょっとおっかなびっくり
かな?
スタッフの方に手伝ってもらいながら、乗り方を教わります。
教えていただいたおかげで、何とか乗れている
ようです。
結構様になっていますね(^^)。
こちらはファームショーの模様。シープシェアリング(毛刈り)をしているようですね。 みんな身を乗り出して覗き込んでいますね。
チェラバーホームステッドリゾートでの一日でした。天候もまずまずで、
清清しい一日を過ごせたようでした。

さて、明日は現地で行動する最後の日。自由行動や自主研修が多くなりますので、なかなか皆の様子を
追う事は出来ないかもしれません。どうぞご了解下さい。


学校トップへ   修学旅行トップへ