多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ

2月23日
現地校最終日、さよならパーティー

現地小学校での授業最終日の模様とホストファミリーを囲んでの
さよならパーティーの模様をお送りします。

C班のさよならパーティーの模様です。 C班については行事の関係上現地木曜日の夜にパーティーが行われました。
出されたハンバーガーの大きいこと大きいこと! 夢中でほおばる本校生徒なのです。
手前にはお世話になっているホストファミリーの方々の姿も。 美味しかったかな?
長縄跳びなどのレクリエーションで親交を深めました。 こんな広いスペースがあるなんて羨ましいですね。
本校生徒からは、日本文化の紹介。カタカナを教えているようです。 最後に修了証の授与式がありました。
昼間の様子も少しだけお伝えしましょう。こちらはD班です。 遊戯施設も広々と・・・・いい環境ですね。
こちらはC班の本日の様子です。 制服をいただいたのかな?これもまたおしゃれですね。
夕方、綺麗な虹が空にかかりました。素敵な環境の中、生徒たちの日程は飛ぶように過ぎていって
しまいます。土日はホストファミリーでの最後の二日間ということになります。

週が開けて月曜日はチェラバーに移動。様々なアクティビティが目白押しです。
どんな姿を見せてくれるのでしょうね。楽しみです。



学校トップへ   修学旅行トップへ