多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ


グループアクティビティ
11日間滞在したホストファミリーの方々とも今日でお別れです。
トラブルもなくみなホームステイを終えたとのことでした。
ホームステイという、なかなか出来ない体験をした生徒たち。人として一回りも二回りも大きくなったの
ではないでしょうか。ホストファミリーの皆様には本当にお世話になりました。有難うございました。

朝早くホストファミリーの方々がお見送りをしてくださいます。 長期間お世話になりました・・・記念撮影です。
お礼を渡しているようですね。それだけ、お世話になりましたからね。 ここから、チェラバーへ向かいます。
笑顔の別れもあり・・・。 そして涙ぐむ生徒の姿も見られました。それだけ仲良くしてくださったということでしょう。
そしてチェラバーに到着。生徒たちはそれぞれに様々なアクティビティーを楽しみました。 この生徒たちはゴルフのようです。なかなか様になっているじゃありませんか。
こちらはプールでのんびりです。 日差しがさほど強くなく、快適な一日でした。
こちらは川遊びの生徒たちです。 カヌーは初体験でしょうか。気持ち良さそうですね。

お昼から午後8時ごろまでイベントの目白押しだったそうです。
明日は午前中イベントの後、ブリスベンに移動します。


学校トップへ   修学旅行トップへ