多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2006年9月4日号

 多摩大学目黒では夏休み期間中に校舎内装工事を行っていましたが、2学期がはじまり、いよいよ新しくなった校舎の利用が始まりました。
 「あーっ!きれいになったなぁ!」「新しくなって気持ちいい!」生徒達からは早くもリニューアルされた校舎を絶賛する声が数多く聞こえています。新しくなった校舎を使うことで、生徒達も気分を一新し、今まで以上に勉強に積極的に取り組んで充実した学校生活を送ることを期待しています。

 また、毎年受験生のために実施していた夏休み学校見学会は内装工事のため行われませんでした。工事は既に終了しましたので、今後は随時学校見学を受け付けます。事前に電話にてお問い合わせください。(03-3714-2661)
 また、9月16日〜17日に行われる文化祭でも、新しくなった校舎をごらんいただけます。予約は不要ですので、ぜひ新しい校舎内部と、自分らしく伸び伸びと学校生活を楽しむ本校生徒の様子を見にいらしてください。
 なお、17日(日)は例年大変混雑しておりますので、受験生の方には、16日(土)のご来校をお勧めしています。


校舎入り口もすっかりきれいになりました。


休み時間には多くの生徒が行きかう階段も、すっかり様変わりです。


廊下も真新しくなって、生徒達が来るのを待っていました。


壁には、その階の平面図があり、目的の場所が一目でわかります。


新しくなった教室。気持ちも一新してしっかり勉強に励んでください。


自習室も新しくなりました。一人でも多くの生徒が有効利用することを臨みます。


キャンパスニュース一覧に戻る