多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2022年1月18日号

NIGHT説明会が行われました

 1月14日の金曜日、中学受験生とその保護者の方々を対象としたNIGHT説明会が行われました。

 本校の説明会では、在校生が自分たち自身の視点から学校生活の様子を紹介しています。今回紹介してくれたのは中学3年生の生徒たち。来年度の後輩のためにと丁寧に説明をしてくれました。保護者の皆様にも、在校生ならではの視点で、より具体的に学校の様子や多摩大学目黒の良さをご理解いただけたのではないかと思います。

 説明会にご出席いただいた皆様、寒い中を多摩大学目黒まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。オミクロン株の感染拡大の中ではありますが、くれぐれも体調を崩すことがないよう、健康管理には十分気を付けて、万全の状態で入試に臨んでください。受験生一人ひとりが持てる力を最大限発揮できるよう、多摩大学目黒の教職員一同、心より応援しています。


NIGHT説明会を開催しました。


田村校長の話からスタート。


今回は中学3年生が在校生の視点から学校を紹介してくれました。


2名のネイティブ教員も学校紹介に加わりました。


進路部長から多摩大学目黒の進路指導についての話。


最後は入試広報部長から受験についての話でした。


ランタンが見学コースをきれいに照らしていました。


夜の寒い中ご参加ありがとうございました。


キャンパスニュース一覧に戻る