多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ

2月23日

現地にあるパソコンでトラブルがあり、画像送信が遅れてしまったそうです。
そのため掲載が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
現地小学校での授業最終日の模様と同日行われたホストファミリーを囲んでの
さよならパーティーの模様をお送りします。

【現地小学校での授業最終日】

C班の授業最終日の模様です。内田先生もお元気そうです。 「今日が最後か・・・・何だかさびしいかも」
まるで自分の学校のようにリラックスしていますね。 美術の授業でしょうか。いい思い出は作れたかな?
     今日が終わってしまえば、あとは楽しいイベントだらけですね(^^)。
一方、こちらはD班。元気はつらつ! でも授業が始まれば、真剣そのものです。
強い日差しの下、快適な室内で最終日の授業は続きます。 最後に、吉池先生からのお言葉がありました。
すっかり現地の生徒とも仲良しです。 もうすっかり英語も馴れたかな?
最後に皆さんで記念撮影。現地の先生方、お世話になりました。


【ホストファミリーを囲んでのさよならパーティー】

夜、ホストファミリーを囲んでパーティーが行われました。 こちらはA班の模様です。けん玉を教えてあげているのかな?
これは・・・・もしや、マーヴェリックさんという方なのでしょうか? なるほど、習字でみなさんに書いてあげているわけですね。なかなか良いアイデアですね。
こちらはB班のパーティーの様子です。 バイキング形式でのお食事ですね。美味しそうです(^^)。
涼しい野外での食事も美味しいことでしょうね。 ホストファミリーとの最後の週末をゆっくり楽しんでくださいね。


さて、月曜日はチェラバーに移動。様々なアクティビティを体験するそうです。
どんな画像が送られてくるのでしょう。楽しみですね。



学校トップへ   修学旅行トップへ