多摩大学目黒トップ>課外授業トップ>中3オーストラリア修学旅行トップ

グループアクティビティ

本日はお世話になったホストファミリーとのお別れの日になりました。
現地校での記念撮影を終え、一同ブリスベンに集合いたしました。
ブリスベンでは、自主研修を行い、夕方は全員でディナーを頂きました。


     
A班が研修したバークデール州立学校の前で記念写真。 お世話になったホストファミリーとのお別れの様子。
お世話になった学校に挨拶をする生徒もいました。 B班の集合写真。
お世話になったホストファミリーと記念撮影。 D班のキンバリーパーク州立学校です。
E班のレッドランドベイ州立学校です。歓迎の看板が見ることができます。 こちらはお世話になったコーディネータとの記念撮影です。
ブリスベン市内自主研修の様子です。 みんなのびのびと市内観光をしています。
この自主研修もオーストラリアの文化を知る良い機会です。 食事も久しぶりに生徒全員でディナーを頂きました。
ディナーはとてもおいしかったようです。 この旅行の成功に乾杯をしています。

久しぶりに生徒全員集合しました。
ホストファミリーとのお別れのときは泣き出してしまう生徒いました。
とても感動的なシーンだったようです。
28日の掲出は、現地から出国の手続きがあるので、写真が明日の送信になります。
掲出は、3月1日以降になることをご了承ください。


学校トップへ   修学旅行トップへ