多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2015年8月3日号

8月1日に夏休み学校見学会が行われました

 8月1日に中高受験生を対象にした夏休み学校見学会が行われました。

 学校見学会は、中学受験生向けが午前、高校受験生向けが午後と2回に分けて行われました。中学・高校とも昨年の2倍を超える受験生・保護者の方にご来校いただきました。お暑い中、本校に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

 特に高校見学会では、昨年をはるかに上回る受験生・保護者の方にご来校いただいたにも関わらず、学校側の不手際のために長い時間お待たせしてしまう場面がありました。深くお詫び申し上げます。次回の学校見学会ではスムーズなご案内ができるよう、問題点を改善してまいります。

 次回の夏休み学校見学会は、8月29日の土曜日を予定しております。
 学校施設をご見学いただけるほか、学校説明も行なわれます。多摩大学目黒の充実した学校生活を具体的にイメージできる絶好の機会ですので、ぜひ奮ってご参加ください。  時間は中学受験生向けが10:30から、高校受験生向けが14:00からとなっております。お間違いのないようご注意ください。
 事前予約は不要です。一人でも多くの方のご来校をお待ちしております。


キャンパスニュース一覧に戻る