多摩大学目黒について


学校生活について


在校生・保護者向け情報


受験生向け情報


卒業生向け情報

多摩大学目黒トップ > キャンパスニュース > 2017年6月14日号

高校野球部、iTSCOMの取材を受ける

 6月7日の水曜日、あざみ野セミナーハウスにて高校野球部がiTSCOMの取材を受けました。

 東京・神奈川の地元の高校野球部を紹介する「めざせ!甲子園2017」の番組制作のための取材です。一昨年、昨年に続き、今年もあざみ野セミナーハウスで練習する野球部の様子や、キャプテン、監督の熱い思いを取材していただきました。
 取材を受けて、キャプテンのS.M君は「今年は守備中心のチーム。堅い守りで勝ち続ける!」と気合十分のコメント。眞弓監督は「最後まであきらめない野球を心におき、一人一人が頑張りきることで多摩大目黒らしい野球をしてほしい。」とのコメントでした。

 取材された内容は、iTSCOMで放送されます。放送スケジュールが決定しましたらお知らせいたします。ぜひご視聴ください。


記者さんからインタビューを受けるキャプテンのS.M君


眞弓監督の取材の受け答えにも力がみなぎります。


部員の練習風景は・・・


バックネット裏ではトスバッティングの練習。


広々とした人工芝のグラウンドを存分に使って守備練習。


トレーニング室では各自自分の限界に挑戦!


ブルペンではピッチング練習。


あざみ野セミナーハウス名物「坂道ダッシュ!」.


取材が終わり、全員で集合写真の準備。


放送日が今から楽しみです!


キャンパスニュース一覧に戻る